EXOチャニョル「入隊前に良い作品と出会えて光栄」

【Pickcon】アイドルグループEXOのメンバー、チャニョルが俳優として第一歩を踏み出した。その作品は、映画『ザ・ボックス』。

 ソウル市江南区の映画館「メガボックスCOEX店」で18日、映画『ザ・ボックス』のメディア試写会が開かれた。続いて行われた記者懇談会には俳優パク・チャニョル(EXOチャニョル)、チョ・ダルファン、そしてヤン・ジョンウン監督が出席した。『ザ・ボックス』は、ステージ恐怖症を抱えるジフン(パク・チャニョル)が、音楽に本気なプロデューサーのミンス(チョ・ダルファン)と出会い、ミュージシャンとして成長していく物語を描く。

◆【写真】入隊控えたEXOチャンヨル、『ザ・ボックス』メディア試写会に出席

EXOチャニョル「入隊前に良い作品と出会えて光栄」

 映画『ザ・ボックス』は、今月29日に韓国軍入隊を予定しているチャニョルにとって、入隊前の最後の作品でもある。チャニョルは「まずは入隊する前、良い作品と出会って映画を見てから行くことができ、お見せすることができて光栄かつ幸いだ。入隊後、気分も楽だと思う」と語った。

 続いて「入隊前の気持ちとしては、けがをせず元気に服務する準備ができているように思う。行ってきます」と決意を述べた。

 映画『ザ・ボックス』は3月24日から公開予定だ。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース