コーヒーを楽しむチェリム「私と離れられない関係」

 【STARNEWS】女優チェリムが日常を公開した。

 チェリムは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「コーヒー、私と離れられない関係。好みに合うものを見つけるのは簡単じゃないんだけど、すごくいい」という書き込みとともに写真を数枚掲載。公開された写真を見ると、チェリムがカフェでコーヒーを楽しんでいる。

◆オ・ユナにキム・ナヨン…シングルマザーとして活躍している韓国スターと言えば?

コーヒーを楽しむチェリム「私と離れられない関係」

 写真を見たインターネットユーザーたちは「グラビアみたいです」「相変わらず女神みたいですね」「香しいコーヒーのような一日になりますように」など、さまざまな反応を示している。

コーヒーを楽しむチェリム「私と離れられない関係」

 なお、チェリムは昨年12月に中国人俳優ガオ・ズーチーと離婚したことを伝え、韓国で息子を育てている。

イ・シヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース