またもレジェンド…ソン・ヘギョ、何も言えなくなる美しさ

またもレジェンド…ソン・ヘギョ、何も言えなくなる美しさ

 【edaily】ハイジュエリーブランドCHAUMETがリリースする新たな「ジョゼフィーヌ・コレクション」とソン・ヘギョのコラボキャンペーンが公開された。

 CHAUMETのAPACアンバサダーを務める女優ソン・ヘギョは、彼女ならではの女性性と共に、皇后ジョゼフィーヌが持つ独特のスタイル、優雅さを大胆に表現した。ソン・ヘギョは、ジョゼフィーヌ・コレクションを自分の情熱的なライフスタイルに投影しつつ「穏やかでいるときや、女王のように完ぺきなスタイルをしているとき、常に真実かつ真正な自我が光り輝けるようにする」と紹介した。

◆【写真】ソン・ヘギョ、格が違うドレス姿=KBS演技大賞

またもレジェンド…ソン・ヘギョ、何も言えなくなる美しさ

 ソン・ヘギョはイヤリング、ブレスレット、リングやグラフィック的なデザインのペンダントなどを多様にマッチさせ、一層際立つスタイルとして完成させた。イブニング姿の最後のカットでは、華やかなムードでソン・ヘギョの異色の魅力を披露した。

またもレジェンド…ソン・ヘギョ、何も言えなくなる美しさ

またもレジェンド…ソン・ヘギョ、何も言えなくなる美しさ

またもレジェンド…ソン・ヘギョ、何も言えなくなる美しさ

 ソン・ヘギョは今回の写真を通して、一段とみずみずしいルックスで注目を集めた。

キム・ガヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース