ほしい人脈王スター1位は防弾少年団V、ユ・ジェソクは何位?

 防弾少年団のメンバー、Vが「その人脈、わたしがほしい! 人脈王スター」1位に選ばれた。

 2月21日から27日にかけて七日間にわたり、コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「その人脈、わたしがほしい! 人脈王スターと言えば?」というテーマで投票を実施した。

◆実は仲良し、スターたちの意外な交友関係

ほしい人脈王スター1位は防弾少年団V、ユ・ジェソクは何位?

 その結果、Vが得票率47%で1位になった。Vは人並みならぬ親和力で、年齢や職業群を飛び越えた華やかな人脈を誇る。ハ・ジウォン、ソン・ドンイル、パク・ボゴム、キム・ミンジェをはじめ、特にパク・ソジュン、チェ・ウシク、Peakboy、ZE:Aのパク・ヒョンシクらで構成されるウガファミリーは、Vの代表的な人脈として芸能界でもよく知られている。

 2位には得票率13%でDinDinがランクイン。DinDinは「次世代を担う、芸能界で顔が広いスター」として歌手仲間はもちろん、多くのスターたちと親しくしているという。3位は国民的MCと呼ばれるタレントのユ・ジェソクだった。そのほかSUPER JUNIORのヒチョル、料理研究家ペク・ジョンウォンらが後に続いた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース