ブランド品を身に着けたG-DRAGON、ジェニーとの交際説浮上後初のSNS投稿

 【STARNEWS】人気グループBIGBANGのメンバー、G-DRAGONが女性アイドルグループBLACKPINKのジェニーとの交際説が浮上してから初めてソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を投稿し、視線を集めている。

 G-DRAGONは3日、「インスタグラム」に高級ブランドのアイテムを身に着けた広告写真3枚を掲載。

◆【写真】GDが独特なオーラでCHANELをアレンジ、視線強奪=「VOGUE」

ブランド品を身に着けたG-DRAGON、ジェニーとの交際説浮上後初のSNS投稿

 公開された写真を見ると、G-DRAGONは高級ブランドのミニバッグや腕時計、アクセサリーなどを身に着けている。ブランドの広告写真だが、ジェニーとの交際説が報じられてからアップした最初の投稿ということで関心が集中。

 これに先立ち、G-DRAGONは先月24日にジェニーとの交際説が浮上。G-DRAGONとジェニーの所属事務所YGエンターテインメントは「アーティストの私生活について確認するのは難しい」として、二人の交際について肯定も否定もしていない。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース