『大韓外国人』Z.flat「妹チェ・ジュニは母チェ・ジンシルに似て気さく」

【Pickcon】Z.flatが妹チェ・ジュニの近況について語る。

 3日放送のMBC Every1『大韓外国人』では、ファニからラッパーに生まれ変わったZ.flat、青年農夫ハン・テウン、トロット(韓国演歌)の英才ナム・スンミン、そしてちびっこ外交官キャンベル・エイシアが出演する「青春4人組特集」が組まれる。

 Z.flatは故チェ・ジンシルさんの息子チェ・ファニの芸名で、昨年11月にシングル「Designer」をリリースして韓国歌謡界に正式デビューし、ソロアーティストとしての活躍を予告している。

◆【写真】故チェ・ジンシルの息子ら出演『思春期リアルTalk』制作発表会

『大韓外国人』Z.flat「妹チェ・ジュニは母チェ・ジンシルに似て気さく」

 Z.flatと妹のチェ・ジュニは、幼少のころから整ったルックスで高い人気を集めてきた。司会のキム・ヨンマンがジュニ嬢の安否を気にしつつ「お兄ちゃんが音楽やると言ったとき、反応はどうだったか」と尋ねると、Z.flatは「妹に、ぽんと投げるみたいに『俺音楽やるよ』と言ったから、あきれられてた」と笑った。

 また2人のうちどちらの方が母親の性格に似てるかについて、Z.flatは「ジュニの方が似てるみたい。ジュニは他人に気さくで話もうまい。僕は最初は人見知りしがち」と、妹に対する愛情を露わにした。

 Z.flatの生まれて初めてクイズ挑戦記は、3日夜8時30分からMBC Every1『大韓外国人』で確認できる。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース