東方神起チャンミン「妻にときどき料理をしてあげている」

 【NEWSIS】東方神起のメンバー、チャンミンがバラエティー番組『赤頬神仙遊び』(MBC)に登場した。

◆【写真】東方神起チャンミン、節制されたカリスマ

 チャンミンはゲストであり最初の挑戦者として、ハイレベルな料理の腕前を披露した。チャンミンはプロ顔負けの技で料理をつくり始め、すべての人たちを感嘆させた。料理の過程を見守っていた挑戦者たちは「どんな材料を使うのかな」「すでにプロ」と称賛を惜しまなかった。

東方神起チャンミン「妻にときどき料理をしてあげている」

 昨年10月に結婚したチャンミンに、司会のソ・ジャンフンが「家にいらっしゃる方(妻)にもよく料理をしてあげるのか」と尋ねると、チャンミンは「ときどきしてあげる。喜んでいる」と答え、恥ずかしそうにほほ笑みを浮かべ、目を引いた。

イ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース