Stray Kidsヒョンジン、自筆の謝罪文を掲載 「かつての行動、恥ずかしい」

【Pickcon】Stray Kidsのヒョンジンが自筆の謝罪文を公開した。

 このところ各種オンラインコミュニティーを通して「いじめ疑惑」が持ち上がっているヒョンジンは、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のStray Kids公式チャンネルを通して「まず、学生時代の僕の誤った言行のせいで傷付かれた方々に心からお詫びいたします」とし、「今よりさらに足りないところがあった時代に自分が取った行動を振り返ってみると、恥ずかしくて、弁明の余地はない」と謝罪の意を伝えた。

◆【写真】Stray Kids「初オンライン単独コンサート開催」

Stray Kidsヒョンジン、自筆の謝罪文を掲載 「かつての行動、恥ずかしい」

 さらにヒョンジンは「遅ればせながら、僕のせいで傷付かれた方々に直接会って謝罪し、また、この文章を通して許しを請う言葉を伝えられるようにしてもらえて、わがままではあるけどありがとうと言いたい」と続けた。

 そうして「僕を応援してくださった多くの方に深い失望を抱かせ、本当に申し訳ない」と謝罪文を締めくくった。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース