ユン・ヨジョン、キム・ゴウンが気に入った理由は? 「気さくじゃないから…」

 【STARNEWS】女優ユン・ヨジョンが後輩の女優キム・ゴウンを称賛した。

 ユン・ヨジョンは25日に放送されたウェブバラエティー番組『文明特急ーMMTG』第173回に出演し、映画『ミナリ』についてさまざまなトークを繰り広げた。

 そんな中、過去にユン・ヨジョンがキム・ゴウンについて「気さくじゃないのがさらに気に入った」と語ったことが話題に。二人は2016年に映画『ゲチュンおばあちゃん』で共演した。

◆73歳ユン・ヨジョン、年齢を感じさせない「洗練されたファッションセンス」

ユン・ヨジョン、キム・ゴウンが気に入った理由は? 「気さくじゃないから…」

 これについてユン・ヨジョンは、該当の発言を振り返り、「(キム・ゴウンは)最初に会ったとき、私に近寄りがたいから、近づいてくることができなかった」と語った。

 さらにユン・ヨジョンは「(映画撮影当時)ケータリングカーの食事を食べたくなくて、後輩が弁当をつくってきてくれたことがある。私が弁当を食べていたら、(キム・ゴウンが)こそこそやって来た。一緒に食事をしながら話をしていたら、自然と親しくなった」と説明した。

 ユン・ヨジョンは「それが自然なのではないか」と言って笑い、キム・ゴウンに対する愛情をアピールした。

 そのほかユン・ヨジョンは映画『ハウスメイド』『女優たち』など、これまでの出演作に目を通した。

 なお、ユン・ヨジョンが出演した『ミナリ』は、希望を抱いて米国に渡った韓国人ファミリーの物語を描く作品だ。米ゴールデングローブ賞外国語映画部門および全米映画俳優組合賞(SAG)でノミネートされたほか、世界で74冠、157ノミネートを記録し、アカデミー賞でも有力候補に挙げられている。韓国では3月3日公開。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース