「破局説」ハム・ソウォン、夫の金范とのキス写真公開 「家庭を守り抜く」

【STARNEWS】中国人の夫、金范(ジン・ファ)さんとの破局説が浮上した女優ハム・ソウォンが「家庭を守りたい」と表明した。

 ハム・ソウォンは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて夫とキスしている写真を公開し、「私たちはとても愛し合って結婚した。私たちの愛の前では年齢も他人の視線も、国境も、いかなる障害物もないと思った。とても愛し合っていたから…だけど」と書き込んだ。

◆【写真】ハム・ソウォン夫妻、イベント会場で甘いキス

「破局説」ハム・ソウォン、夫の金范とのキス写真公開 「家庭を守り抜く」

 ハム・ソウォンはさらに「家族になっていく過程のように思う」とし、「私はこの家庭を守り抜く。信用して、もう少しだけ待ってほしい」と訴えた。

「破局説」ハム・ソウォン、夫の金范とのキス写真公開 「家庭を守り抜く」

 ハム・ソウォンは2018年に18歳年下の金范さんと結婚し、同年12月に娘へジョンちゃんを出産した。ハム・ソウォン&金范夫妻はこれまでテレビ朝鮮バラエティー『世界のどこにもない妻の味』に出演して新婚の日常を公開し、視聴者の関心を集めていた。だがこのところ破局説が浮上し、ハム・ソウォンはスターニュースの取材に対し「互いに落ち着いて心を決めたら、一日も早くお知らせしたい」と伝えた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>