EXOチャンヨル、元カノ暴露の私生活をめぐり4カ月後に謝罪

 【NEWSIS】人気グループEXOのメンバー、チャンヨルが私生活をめぐり物議をかもしてからおよそ4カ月たって謝罪した。

 チャンヨルは24日午後、ファン・コミュニティに「何よりもまず、長い間待っていてくださったEXO-L(EXOのファン)の皆さんにご心配をおかけして申し訳ない。文章では表現できないほど、本当にとても申し訳なく、EXO-Lのことをたくさん考えた時間」というコメントをアップした。

◆【写真】魅惑的なムードを演出するEXOチャニョル=「W KOREA」

EXOチャンヨル、元カノ暴露の私生活をめぐり4カ月後に謝罪

 これまで、どんな言葉で自分の気持ちを伝えるべきか、数え切れないほど悩み、考えたというチャンヨルは「EXO-Lの皆さんのこの大切な心をどのように守り、また恩に報いるべきか、数え切れないほど悩み、もう二度とご心配をおかけしないと繰り返し考えた」と反省した。

 そして「皆さんの信頼が間違っていなかったということをはっきりとお見せするため、さらに最善を尽くしたい。僕に送ってくださったこの上なく過分なその大きな愛を必ず守りたい」と誓った。

 これに先立ち、チャンヨルは昨年10月、私生活をめぐり非難を浴びた。チャンヨルの元交際相手と主張するインターネットユーザーAさんが、チャンヨルはAさんと交際中、別の女性たちと浮気していたと暴露した。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース