GD交際説にイ・ジュヨンが意味深発言 「固く決心すれば…」

【STARNEWS】トップアイドルグループBIGBANGのメンバー、G-DRAGONとの交際説でかつて注目されたことのある元AFTERSCHOOLメンバーのイ・ジュヨンが、G-DRAGONとBLACKPINKジェニーの熱愛説を意識したかのような意味深な言葉をソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に載せた。

◆【動画】G-DRAGON&BLACKPINKジェニーに交際説…2012年からの縁?

GD交際説にイ・ジュヨンが意味深発言 「固く決心すれば…」

 イ・ジュヨンは24日、写真共有SNS「インスタグラム」に、海外ドラマ『赤毛のアン』の一場面を掲載した。ここには、主人公が「私の経験だけど。楽しもうと固く決心すれば、いつも楽しいことばかり見つけられるのよ。もちろん、本当に強く決心しないといけないけどね」というせりふが韓国語の字幕で付け加えられていた。

GD交際説にイ・ジュヨンが意味深発言 「固く決心すれば…」

 かつてイ・ジュヨンは4度にわたりG-DRAGONとの交際説に巻き込まれ、注目を集めたが、交際について公式に明らかにしたりはせず、否定する姿を見せていた。

 イ・ジュヨンは最近も女優として活動を続けている。

 なお、G-DRAGONとジェニーが所属するYGエンターテインメントは同日、2人の交際説について「アーティストの私生活に当たるので確認はできない」と短いコメントを発表した。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース