ジェニーとGD、「THAT XX」のころから息の合っていた2人

【STARNEWS】グローバルアーティストのG-DRAGON(BIGBANG)とジェニー(BLACKPINK)の熱愛説が浮上した。

◆【動画】G-DRAGON&BLACKPINKジェニーに交際説…2012年からの縁?

 2人の所属事務所YGエンターテインメントは24日、「アーティストの個人的な私生活について当社が確認申し上げるのは困難。ご理解いただきたい」とコメントした。同日午前、「ディスパッチ」は、2人が交際していると推定される写真を公開した。G-DRAGONの漢南洞のヴィラ(高級低層マンション)を中心に撮影された写真だ。

ジェニーとGD、「THAT XX」のころから息の合っていた2人

 G-DRAGONとジェニーの縁は、既に2012年、G-DRAGONのソロ曲「THAT XX」から始まっていた。

 「THAT XX」は、悪い男と恋に落ちた女性を愛する男性の物語。G-DRAGONはミュージックビデオ(MV)で、悪い男と純情男の二役を演じた。BLACKPINKとしてデビューする前のジェニーは女性主人公を演じた。

 G-DRAGONとジェニーはこのMVで、きらきら輝くように息の合ったところを見せつけ、世界のファンの間でジェニーに対する関心が高まった。

ジェニーとGD、「THAT XX」のころから息の合っていた2人

 G-DRAGONとジェニーの縁は、G-DRAGONの2ndアルバムのリード曲「BLACK」でも続いた。当時、ジェニーはフィーチャリングで曲に参加した。

 一方、2人はいずれも世界的に愛されているアーティストだ。G-DRAGONとジェニーの熱愛説に世界のファンの関心が集まっている。

キム・スジン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース