「G-DRAGON&ジェニーの交際説? 私生活なので確認難しい」 YGエンタが立場表明

 【Pickcon】YGエンターテインメントがBIGBANGのG-DRAGONとBLACKPINKのジェニーの交際説について確認するのは難しいとの立場を示した。

◆【動画】G-DRAGON&BLACKPINKジェニーに交際説…2012年からの縁?

 インターネット・メディア「ディスパッチ」は24日、G-DRAGONとジェニーの交際説を報じた。それによると、二人は1年前から交際しているという。

▲写真=G-DRAGON「そのXX」のミュージックビデオをキャプチャーしたもの
▲ ▲写真=G-DRAGON「そのXX」のミュージックビデオをキャプチャーしたもの

 二人の交際について、YGエンターテインメントは「アーティストの個人的な私生活について会社側が確認するのは難しい」とコメントし、了承を求めた。

 なお、BLACKPINKのジェニーは2012年にG-DRAGONの「そのXX」のミュージックビデオに出演し、顔を知られるようになった。また、ジェニーがBLACKPINKのメンバーとしてデビューする前の2013年には、G-DRAGONの「Black」にジェニーがフィーチャリング参加し、話題を呼んだ。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース