G-DRAGON&BLACKPINKジェニーに交際説…2012年からの縁?

 BIGBANGのメンバー、G-DRAGON(32)とBLACKPINKのジェニー(25)の交際説が浮上した。

 インターネット・メディア「ディスパッチ」は24日、「G-DRAGONとジェニーが恋に落ちた。二人はYGエンターテインメントを代表するアイドルスターで、事務所の先輩後輩から恋人関係に発展した。1年前から交際している」と報じた。ディスパッチは二人のデート場所について、G-DRAGONの家と報道。ソウル市竜山区漢南洞にある高級ヴィラ(低層マンション)のペントハウスで、正門を通過するときから駐車するまで、2段階認証過程を経なければならず、密会に最適の場所だ。

◆【写真】CHANELアンバサダー、BLACKPINKジェニーの人形ビジュアル

G-DRAGON&BLACKPINKジェニーに交際説…2012年からの縁?

 二人の関係は所属事務所YGエンターテインメントで公然の秘密だという。G-DRAGONとジェニーのマネージャーがライディングを担当したとされており、G-DRAGONは昨年BLACKPINKのミュージックビデオ撮影現場にも訪れ、愛情をアピールしたとのことだ。先月31日にBLACKPINKのオンラインコンサートが行われた日、ジェニーはG-DRAGONの家から会場に向かい、G-DRAGONの車もBLACKPINKのコンサート会場で発見されたと報道。

 ジェニーは2012年にG-DRAGONの曲「そのXX」のミュージックビデオに出演し、顔を知られるようになった。また、ジェニーがBLACKPINKのメンバーとしてデビューする前の2013年10月、G-DRAGONは写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ジェニーとともに。ブラック」という書き込みとともに茶目っ気たっぷりの写真を掲載。当時、ジェニーはG-DRAGONの曲「Black」にフィーチャリング参加していた。

G-DRAGON&BLACKPINKジェニーに交際説…2012年からの縁?

 2016年にジェニーがBLACKPINKとしてデビューした後も、G-DRAGONとジェニーの親交は続いた。ジェニーは2018年にソロデビューを果たした当時、「女G-DRAGON」と評され、「G-DRAGON先輩と比較してくださること自体がとても大きな称賛」とコメントした。その後、2020年5月に開催されたジェニーの深夜初インスタライブにG-DRAGONがサプライズ登場し、話題を呼んだ。

 G-DRAGONとジェニーの交際説を受け、YGエンターテインメントは「アーティストの個人的な私生活について会社側が確認するのは難しい。ご了承いただきたい」とコメントした。二人の動向に世界中の視線が集中している。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース