G-DRAGON&BLACKPINKジェニーに交際説、事務所はだんまり

 BIGBANGのメンバー、G-DRAGONとBLACKPINKのジェニーの交際説が浮上した。

 インターネット・メディア「ディスパッチ」は24日、「G-DRAGONとジェニーが所属事務所の先輩後輩から恋人関係に発展した。1年前から交際している」と報じた。

◆【動画】G-DRAGON&BLACKPINKジェニーに交際説…2012年からの縁?

G-DRAGON&BLACKPINKジェニーに交際説、事務所はだんまり

 ディスパッチによると、二人はほとんどソウル市竜山区漢南洞にあるG-DRAGONの高級ヴィラ(低層マンション)でデートを楽しんでおり、ジェニーは自分の車をG-DRAGONのヴィラに登録し、出入りしているという。また、ジェニーはBLACKPINKとして活動中、スケジュールを終えてからG-DRAGONの家に向かうというパターンを繰り返してきたとのことだ。特に先月31日、BLACKPINKのオンラインコンサートの日にも、ジェニーは同日午前にG-DRAGONの家を出て公演会場に向かったという。

 ディスパッチは「二人の関係は所属事務所YGエンターテインメント内でも公然の秘密」だという。それだけでなく、二人の関係者の言葉を引用し、「YGでもかなり多くの人が二人の関係に気づいている」とした上で「ジェニーの母親もG-DRAGONとの交際を知っている。とてもよくしてくれてありがたく思っている」と報道。

 交際説が報じられた後、YGエンターテインメント側に連絡を試みたが、電話に出なかったという。

 なお、2006年にBIGBANGのメンバーとしてデビューしたG-DRAGONは、グループ活動だけでなく、ソロアルバムでも大きな成功を収め、大韓民国を代表するヒップホップ・アーティストとなった。一方、ジェニーは2012年にG-DRAGONの曲「そのXX」のミュージックビデオに出演し、その後2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビューした。ジェニーは2013年にも、G-DRAGONの2ndソロアルバム「COUP D’ETAT」の収録曲「Black」にフィーチャリング参加した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース