ほんとに7歳児のパパ? 43歳ウォンビンの童顔ぶりにうっとり

ほんとに7歳児のパパ? 43歳ウォンビンの童顔ぶりにうっとり

【STARNEWS】ウォンビンがグラビアで近況を伝えた。

 メンズウエアブランド「OLZEN」は22日、ウォンビンをモデルに起用した21年春・夏物コレクションのイメージを先行公開した。

◆【写真】本当に一児のパパ!? ソウル市内でウォンビンの姿キャッチ

ほんとに7歳児のパパ? 43歳ウォンビンの童顔ぶりにうっとり

 OLZENが公開したニューシーズンイメージンは、現実の中で夢見るさまざまな逸脱を、仮想の空間やオブジェを通してOLZENならではの感覚的なスタイルで解釈した。

 現場関係者は、「OLZENとウォンビンは呼吸を合わせて今年で3年目になるが、年を重ねるにつれファンタジックなシナジーを発揮して消費者からよい反応を得ている。今回の春・夏物撮影は、穏やかな日常の中でささやかな楽しみと幸せを導き出すことにフォーカスした。実際ウォンビンは状況やスタイルに合わせて、ソフトなほほ笑みやアイコンタクトで応えたかと思えば、撮影場を訪れた子犬モデルを見て明るく笑って一緒にイタズラするなど、いつになく幸せなエピソードを収めることができた」と伝えた。

ほんとに7歳児のパパ? 43歳ウォンビンの童顔ぶりにうっとり

ほんとに7歳児のパパ? 43歳ウォンビンの童顔ぶりにうっとり

ほんとに7歳児のパパ? 43歳ウォンビンの童顔ぶりにうっとり

 ウォンビンは2015年にイ・ナヨンと結婚し、同年に息子が生まれた。2010年の主演作『アジョシ』以降、俳優として作品活動はしていない。ウォンビンは1977年11月10日生まれで、現在満43歳。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース