『ミナリ』ユン・ヨジョン「オスカーの話をする人を避けている」

『ミナリ』ユン・ヨジョン「オスカーの話をする人を避けている」

 【Pickcon】女優ユン・ヨジョンが独特のオーラを振りまき、視線を奪った。

 ファッション誌「VOGUE KOREA」3月号のグラビアに、映画『ミナリ』で世界的に関心を集めているユン・ヨジョンが登場。ユン・ヨジョンはオールブラック、オールホワイトのコーディネートをおしゃれに着こなし、洗練されていて独特のオーラが感じられるグラビアを完成させた。

◆73歳ユン・ヨジョン、年齢を感じさせない「洗練されたファッションセンス」

『ミナリ』ユン・ヨジョン「オスカーの話をする人を避けている」

 グラビア撮影とともに行われたインタビューで、ユン・ヨジョンはアカデミー賞に対するプレッシャーがあるのではないか、という質問に対し、「だから誰とも会っていないんですよ。私にオスカーの話を切り出す人のことは皆避けています」と答えた。

 ユン・ヨジョンは「賞をいただく瞬間は幸せだ」としながらも「ノミネートされる人たちは皆、受賞するに値するので、点数をつけてはいけません。このような受賞システムは好きではありません」と主張した。

『ミナリ』ユン・ヨジョン「オスカーの話をする人を避けている」

 また、ユン・ヨジョンは「監督が外国のスタッフたちにひざまづくお辞儀を教え、(スタッフたちが)私にしてくれました。本当にうるっと来ました」と話し、撮影に関するエピソードも打ち明けた。

『ミナリ』ユン・ヨジョン「オスカーの話をする人を避けている」

 一方、インタビュー動画も公開され、ユン・ヨジョンは「この年齢でグラビアを撮影するなんてどれほど勇敢なことか」と話し、「VOGUE KOREA」のグラビア撮影についてウイットに富んだ感想を伝えた。そのほかにも英語に親しむ方法、ほしい才能など、さまざまな質問に答え、正直で飾り気のない姿を見せた。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース