元B1A4のチャ・ソヌ除隊「良い作品でお会いしたい」

 【NEWSIS】男性アイドルグループB1A4の元メンバーBAROこと俳優チャ・ソヌが除隊した。

 チャ・ソヌは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「団結できる」「兵長チャ・ソヌ2019.7.30-2021.2.20無事除隊した」と書き込み、写真をアップした。

◆【写真】軍入隊のため髪を切ったスターたち

元B1A4のチャ・ソヌ除隊「良い作品でお会いしたい」

 そして、「これまで待っていてくれて、応援してくれたすべての方々、ありがとうございました」「待ってくれていた分、良い作品でお会したいです。その前に短い時間でも会える場を設けようと思っていますので、少しお待ちください」と伝えた。

 チャ・ソヌは2019年7月30日に陸軍現役兵士として入隊、20日に除隊した。

 2011年に男性アイドルグループB1A4のメンバー、BAROとしてデビューしたチャ・ソヌはtvNドラマ『応答せよ1994』で本格的に演技の道に入った。その後、SBS月火ドラマ『神様がくれた14日間』、MBC水木ドラマ『ラブリー・アラン』、KBS第2水木ドラマ『マンホール~不思議な国のピル~』、MBC月火ドラマ『悪い刑事~THE FACT~』、tvN週末ドラマ『僕を溶かしてくれ』などに出演した。

イ・スジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース