GOT7のファンソング 42カ国のiTunesで1位

GOT7のファンソング 42カ国のiTunesで1位

【ソウル聯合ニュース】韓国の男性グループ、GOT7(ガットセブン)が20日にリリースした新曲「Encore」が米国、スペイン、ブラジル、チリ、フランス、シンガポールなど42カ国・地域のiTunes(アイチューンズ、米アップルのコンテンツ配信サービス)のチャートで1位を獲得した。ワーナーミュージックコリアが21日、伝えた。

 「Encore」は発売初日にiTunesのワールドワイドソングチャートでも1位を記録した。

 GOT7は先月、韓国の大手芸能事務所、JYPエンターテインメントとの契約満了に伴い、メンバー全員が再契約せずに同事務所を離れ、それぞれの道を歩むことになった。新たなスタートにあたってメンバーはソーシャルメディアに掲載した自筆の手紙で「今後もアガセ(GOT7のファンクラブ)のための音楽をつくり、共有しながらこれからの始まりを共にしたい」と願いをつづっていた。

 「Encore」にはファンのために歌い続けたいというメッセージが込められている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース