結婚しても甘いロマンチストのスター2位はRAIN、1位は?

 俳優チェ・スジョンが「結婚してもロマンチスト! 甘々ライフのスター」1位に選ばれた。

 1月24日から30日にかけて七日間にわたり「結婚してもロマンチスト! 甘々ライフスター」というテーマで投票が実施された。

 その結果、チェ・スジョンが得票率35%で1位になった。1993年に女優ハ・ヒラと結婚したチェ・スジョンは1男1女をもうけ、芸能界を代表するおしどり夫婦として知られている。チェ・スジョンはある番組に出演し、ハ・ヒラと結婚生活を送る中で一度もけんかをしたことがないと打ち明け、あふれる愛情をアピールした。

◆【動画】RAIN&キム・テヒ夫妻の財産はどれくらい?

結婚しても甘いロマンチストのスター2位はRAIN、1位は?

 2位には、芸能界を代表する美しい女優キム・テヒと結婚したRAIN(ピ)が得票率26%で選ばれた。RAINはバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)でキム・テヒに言及し、「僕が人生において直面した3度目の機会であり、画竜点睛だ。これ以上の機会はないと思う」と妻に対する愛情をアピールし、目を引いた。

 そのほかイ・ピルモ、SHINHWAのチョンジン、パク・ハソンが後に続いた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース