【フォト】さわやかな春の魅力あふれるスジ=「GUESS」

【フォト】さわやかな春の魅力あふれるスジ=「GUESS」

 miss Aの元メンバー、スジがグローバル・ライフスタイル・ブランド「GUESS」のスプリングコレクションのカタログに登場した。

 華やかな春を待つ人たちの期待感を込めた「BE SHINING」というテーマで撮影された今回のカタログは、まぶしい日差しやカラフルな背景、さわやかなスジの美しさが調和をなしており、視線を集めている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】さわやかな春の魅力あふれるスジ=「GUESS」
  • 【フォト】さわやかな春の魅力あふれるスジ=「GUESS」
  • 【フォト】さわやかな春の魅力あふれるスジ=「GUESS」
  • 【フォト】さわやかな春の魅力あふれるスジ=「GUESS」
  • 【フォト】さわやかな春の魅力あふれるスジ=「GUESS」

関連ニュース