『タイムズ』イ・ソジン「またOCN? もともとジャンル物は好き」

【NEWSIS】俳優イ・ソジンが、前作『トラップ 最も残酷な愛』に続き『タイムズ』に出演。またもジャンル物と呼ばれる作品でお茶の間に登場する。

 イ・ソジンは、16日午後に行われたOCN新週末ドラマ『タイムズ』のオンライン制作発表会に出席し、「ジャンル物はすごく好き」と語った。

◆【写真】イ・ソジン主演『タイムズ』制作発表会

『タイムズ』イ・ソジン「またOCN? もともとジャンル物は好き」

 2019年のOCN『トラップ 最も残酷な愛』に続いて、再びOCNのジャンル物で戻って来たイ・ソジンは「僕はOCNを並外れて好きなわけではないけど、こうなった」とジョークを飛ばした。

 さらに「このところさまざまなジャンル物がたくさん作られており、ジャンル物をかなり見ているけれど、その中で『タイムズ』の台本は面白そうだったので選んだ」と、出演のきっかけを打ち明けた。

『タイムズ』イ・ソジン「またOCN? もともとジャンル物は好き」

 また「キム・ヨンチョル先輩が出演するというのでうれしかった。一番好きで尊敬している先輩だが、普段はなかなか会えない」とし、「一緒に仕事をすればひんぱんに会うことができるのでうれしく思う。キム・ヨンチョル先輩がやるというので僕もやることにした」と語った。

イ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>