韓国版『言えない秘密』の主人公にト・ギョンス

 【edaily】EXOのメンバーで俳優としても活躍しているD.O.ことト・ギョンスが台湾映画『言えない秘密』のリメイク版で主人公を演じることになった。

 『言えない秘密』(ソ・ユミン監督)は、2007年に台湾で公開された同名の映画をリメイクした作品。ピアノが上手な転校生が古いピアノ室で神秘的な演奏をする女子学生に出会ったことから繰り広げられるファンタジーロマンスを描く。公開当時、時空間を超越したみずみずしい初恋と甘美なクラシック音楽が見事に調和をなしていると評価され、今でも観客の賛辞を受けている作品だ。今回、韓国でリメイクされることが決まった。

◆【写真】EXO D.O & ナム・ジヒョン出演『100日の郎君様』打ち上げ

韓国版『言えない秘密』の主人公にト・ギョンス

 ト・ギョンスは原作でジェイ・チョウが演じた男性主人公役を演じる。ドラマ『100日の郎君様』をはじめ映画『スウィング・キッズ』や『神と共に』シリーズ、『あの日、兄貴が灯した光』などに出演し、俳優としてのキャリアを積んできたト・ギョンスは『言えない秘密』を通じ、一段と深みを増した演技を見せてくれることだろう。ト・ギョンスの相手役は今後、オーディションを経てキャスティングされる見通しだ。

 なお、『言えない秘密』は今年下半期にクランクイン予定。

パク・ミエ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース