イ・ドンフィ「リュ・ジュンヨルの写真展に迷惑かけて…申し訳ない気持ち」

【STARNEWS】俳優イ・ドンフィが、親しい同僚リュ・ジュンヨルの写真展に迷惑をかけたとジョークを飛ばした。

 イ・ドンフィは8日放送のSBSパワーFM『パク・ハソンのシネタウン』に、映画『新年前夜』のホン・ジヨン監督と共に出演した。イ・ドンフィはこの日、あるリスナーから、昨年リュ・ジュンヨルの写真展を訪れた際「花束を持たずに行ってますよね?」と尋ねられ、「持たずに行ってます。自分一人、あんな服装で行った。迷惑をおかけして申し訳ない気持ち」と明かし、笑いを誘った。

◆【写真】リュ・ジュンヨル、長髪のカリスマ=「DAZED」

イ・ドンフィ「リュ・ジュンヨルの写真展に迷惑かけて…申し訳ない気持ち」

 当時イ・ドンフィが派手な服を着て一瞬花束を持っているように見える写真が公開され、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で話題になっていた。イ・ヒョンウクがSNSにアップした写真には、リュ・ジュンヨルとイ・ドンフィ、イ・ジェフン、EXOスホなどが一緒に写っているが、その写真の中でイ・ドンフィの服が錯視現象を引き起こし、まるで花束を持っているかのような姿だったのだ。

イ・ドンフィ「リュ・ジュンヨルの写真展に迷惑かけて…申し訳ない気持ち」

 これにパク・ハソンが「名画伯みたいな服装で来た」と笑うと、イ・ドンフィは「注目されたいという気はなかったけど、自分だけあんな服装で来たので」とし、「迷惑をかけて、ジュンヨルさんに申し訳ない気持ちがあった」と語った。次いで「僕が絵を描く画伯で、自分の個展に招待したような感じだった。あらためてお詫びする」と語り、あらためて笑いを誘った。

チョン・ヒョンファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース