軍服務中のパク・ボゴム、直筆の手紙でファンにあいさつ

【STARNEWS】軍服務中の俳優パク・ボゴムが、ファンに手紙であいさつを伝えた。

パク・ボゴムは今月1日、公式ファンサイト「ボゴム福祉部」を通して、直筆の手紙でファンにあいさつを伝えた。

◆【写真】パク・ボゴム、入隊控えて鍛えた「男性美」さく裂

軍服務中のパク・ボゴム、直筆の手紙でファンにあいさつ

 パク・ボゴムは「ボゴム福祉部の皆さん、Happy New Year! 2021年、新年が明けました。皆さんいかがお過ごしですか?」で始まる自筆の手紙を披露。

 続いて「僕は白い雪がしんしんと降る美しい雪景色の中、除雪作業で一日をスタートしています。雪を掃いたのは生まれて初めてみたい。前の秋は落葉をきれいに掃いて『良好』の点数をもらいました。僕は利用しなくても、誰もが安全に通過できるように道をきれいにしてあげるので、満足感が生まれたんです」と近況を伝えた。

写真=韓国海軍
▲ 写真=韓国海軍

 またパク・ボゴムは「みんなつらく苦しい状況だけど、その中で感謝することを発見して幸せを感じる瞬間を作っていただければうれしく思います」とし、「かなり寒い天気で、道が滑ることもあり得るので、ポケットに手を入れたまま歩くことはなさらずに、温かく着込んで外出してくださいね」とあいさつを伝えた。

 なおパク・ボゴムはこの手紙で、1月1日から14日にかけて行われた公募展「新年には手紙を出します」に参加した。

 パク・ボゴムは昨年8月に韓国海軍軍楽儀仗大隊に入隊した。除隊(予備役へ転役)は2022年4月の予定。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース