ペ・スルギ、新婚の華やかな逸脱…金髪に大変身

【STARNEWS】歌手で女優のぺ・スルギが、ガラッと変わった近況を伝えた。

 ぺ・スルギは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「キャラクターになる前、小さな逸脱?というか(笑)十数年ぶりにやってみた髪の脱色。#気まずい+#どきどき」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】ペ・スルギ&シム・リソプ「招待客が祝福する中でキス」結婚式の写真公開

ペ・スルギ、新婚の華やかな逸脱…金髪に大変身

 公開された写真でぺ・スルギは、髪を金色に染めてがらりと変わったビジュアルを披露している。ぎごちなさそうに髪をつまんで笑うぺ・スルギのほほ笑みがさわやかだ。脱色スタイルも完ぺきにこなすぺ・スルギの美しさに感嘆させられる。

 これにネットユーザーらは「すごく若く見えるよ」、「ほんとにきれい」など、さまざまな反応を示した。

 ぺ・スルギは昨年11月、ユーチューバーのシム・リソプと結婚した。

チョン・ガウル記者

ペ・スルギ、新婚の華やかな逸脱…金髪に大変身

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース