本当に50歳? イ・イルファが完璧ボディを維持する秘訣とは?

 【edaily】女優イ・イルファがバラエティー番組『新商品発売~コンビニレストラン』(KBS第2)に出演した。

 29日放送の『新商品発売~コンビニレストラン』には女優イ・ユリのメニュー開発を手伝うためにイ・イルファが登場。二人はドラマ『噓の噓』(チャンネルA)で共演した。

◆【写真】イ・イルファのウエディング写真

本当に50歳? イ・イルファが完璧ボディを維持する秘訣とは?

 イ・イルファはこの日、変わらぬ美しいビジュアルで登場から視線を集めた。そうかと思えば、イ・ユリにスタイル管理法を尋ねられると「一食だけしっかり食べて、コツコツと運動している」と打ち明けたイ・イルファ。ピラティスと現代舞踊を融合させた「tanzplay」を楽しんでいるというイ・イルファは、見本を見せてほしいと頼まれると、開脚して見せ、柔軟性があるところを披露して驚かせた。

 イ・イルファは今年50歳。50代とは思えないほどぜい肉のない見事なスタイルを『新商品発売~コンビニレストラン』を通じて公開し、目を引いた。

 なお、『新商品発売~コンビニレストラン』は毎週金曜日夜9時40分から放送中。

本当に50歳? イ・イルファが完璧ボディを維持する秘訣とは?

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース