『椿の花咲く頃』キム・ガンフン、やせたらEXOのD.O.そっくり!?

【STARNEWS】子役のキム・ガンフンが、日ごとに成長する様子を披露している。

 写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のキム・ガンフンのアカウントに28日、「すくすく成長しよう #キム・ガンフン #13歳 #kimganghoon #すくすく成長中」という書き込みと共に写真がアップロードされた。

 公開された写真でキム・ガンフンは、きらきらした眼差しで正面を見つめている。キム・ガンフンは、2019年にドラマ『椿の花咲く頃』で「ピルグ」役を務めたときよりもやせて背が高くなった姿で注目を集めた。

◆【写真】コン・ヒョジン&カン・ハヌルら、『椿の花咲く頃』打ち上げに出席

『椿の花咲く頃』キム・ガンフン、やせたらEXOのD.O.そっくり!?

 ネットユーザーらは「こういう風にちゃんと大きくなるだろうって思った」、「ガンフン、ちゃんとすくすく大きくなってる」などのコメントを残した。また、あるネットユーザーは「D.O. Kyung Soo」と書き込んで、アイドルグループEXOのD.O(本名:ト・ギョンス)に似てるという反応も示した。

 なおキム・ガンフンは、tvN新水木ドラマ『マウス』に出演する。

『椿の花咲く頃』キム・ガンフン、やせたらEXOのD.O.そっくり!?

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース