おぼろげな眼差しのIU、吸い込まれそうな美しさ

IU

 【STARNEWS】歌手IU(アイユー)がおぼろげな美しさを見せつけた。

 IU(アイユー)は28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「イ・ジドンさん?」という書き込みとともに写真を掲載。イ・ジドンとは、IUのサブキャラクターの名前だ。

◆【写真】IU、ビンテージ・マニッシュルックで破格の変身=「GQ」

おぼろげな眼差しのIU、吸い込まれそうな美しさ

 公開された写真を見ると、IUはボヘミアンスタイルのニットを着ており、無造作にまとめたようなおだんごヘアで自由な雰囲気を漂わせっている。おぼろげな眼差しは漫画の中の主人公のようで、IUの魅力を際立たせている。

おぼろげな眼差しのIU、吸い込まれそうな美しさ

 写真を見た歌手カン・ミナは「まあ」というコメントを寄せ、IUの美しさに感嘆している様子だった。

 なお、IUは27日午後6時に新曲「Celebrity」をリリースした。

ヨ・ドギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース