ソン・ジュンギがダークヒーローに、スチール公開=『VINCENZO』

 【STARNEWS】ドラマ『VINCENZO(ヴィンチェンツォ)』(tvN)で主人公を演じる俳優ソン・ジュンギが悪党よりも強烈なダークヒーローになって帰ってくる。

 『VINCENZO』サイドは25日、表面上は甘く内面は冷酷なマフィアの弁護士ヴィンチェンツォ・カサノのスチールカットを公開した。『VINCENZO』は組織の裏切りにより韓国へ来ることになったイタリアのマフィアの弁護士がベテランの悪徳弁護士と手を組み、悪党のやり方で悪党たちを一掃するというストーリーを描くドラマだ。

◆【写真】ソン・ジュンギ、授賞式で一段と輝くイケメンぶり=MAMA

ソン・ジュンギがダークヒーローに、スチール公開=『VINCENZO』

 写真を見ると、完全にマフィアのコンシリエーレ(顧問・参謀)になり切ったソン・ジュンギの強烈なオーラが感じられる。書斎に座ってワイングラスを手に考え込んでいるヴィンチェンツォ。品があって清潔感あるスーツ姿には、「カサノ・ファミリー」の戦略家らしい、節制されたカリスマが感じられる。甘さと冷やかさを行き来する、決して拒否できない魅力がヴィンチェンツォの活躍を期待させる。

 ソン・ジュンギは「初めて台本を読んだとき、快感を覚えた。予想可能な勧善懲悪ストーリーではない、悪を処断するやり方が非常に目新しく、新鮮に感じられた。視聴者の皆さんも同じ快感やカタルシスを感じられるだろうと思う」とコメントした。

 なお、ソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、2PMのオク・テギョン、ユ・ジェミョンらが出演する『VINCENZO』は『哲仁王后』の後枠で2月20日午後9時からスタート予定。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース