ソン・ミンジ、結婚5年で女の子出産 「現在は安静にしている」

【STARNEWS】女優ソン・ミンジが、イム・チェホンとの結婚から5年を経て女の子をもうけた。

 所属事務所ビスタス・エンターテインメントの関係者が23日に明らかにしたところによると、ソン・ミンジは同日午後、ソウル市内で第1子の女の子を出産した。母子共に元気で、現在は安静にしている。

◆【写真】イム・チェホン&ソン・ミンジ、ウエディング写真公開

ソン・ミンジ、結婚5年で女の子出産 「現在は安静にしている」

 イム・チェホンが企画した演劇を鑑賞するためソン・ミンジが大学路を訪れたのがきっかけで、2人は恋人同士へと発展。2年にわたる熱愛の末、2016年10月に結婚した。

 ソン・ミンジは演劇『クローザー』でデビューした後、ドラマ『ハートレスシティ~無情都市~』、『応答せよ1994』、『サバイバー 60日間の大統領』、『賢い医師生活』などに出演した。

 イム・チェホンは1997年にEBS青少年ドラマ『感性世代』でデビューし、ドラマ『淵蓋蘇文』、『メリー&テグ恋のから騒ぎ』、『プレジデント』などに出演した。2010年からは俳優養成教育センターや放送および公演の企画・制作者に変身した。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース