イ・ヨンエ、『驚異のク・ギョンイ』で4年ぶりドラマ復帰なるか

【STARNEWS】女優イ・ヨンエは、『驚異のク・ギョンイ』でお茶の間に復帰するのだろうか。

 イ・ヨンエ側の関係者は21日、スターニュースの取材に対し「イ・ヨンエがドラマ『驚異のク・ギョンイ』出演オファーを受けたのは確か」としながらも「まだ出演確定ではない」と語った。

 『驚異のク・ギョンイ』は、アジア版「キリング・イヴ」を目指す、これまで見たことのない新たな女性アクション追撃スリラー。元警察官で現在は保険調査員をしている40代の女性探偵と、連続殺人犯の女子大生の息詰まる戦いを描く。イ・ヨンエ保険調査員役のオファーを受けた。

◆【写真】本当に49歳!? イ・ヨンエの魅惑的なビジュアルにうっとり

イ・ヨンエ、『驚異のク・ギョンイ』で4年ぶりドラマ復帰なるか

 韓国芸術総合学校出身で将来が期待されている共同脚本家チームのソンチョイが脚本を手掛け、『誰も知らない』『操作~隠された真実』の演出を担当したイ・ジョンフム・プロデューサーが参加する。

 これに先立ち芸能プロダクションのキーイーストは「現在、元祖韓流スターの女優と詰めの出演調整を行っており、これにより中国・日本の有数のプラットフォームから先行購入の要請が殺到している」と発表していた。

 イ・ヨンエが2017年の『師任堂 色の日記』(SBS)以来4年ぶりにドラマ復帰を果たすのかどうか、関心が集まっている。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース