ク・ヘソン、美しさの自信UP「作品展示準備中」

 【STARNEWS】女優・映画監督のク・ヘソンが自身の作品の展示を準備していることを報告した。

 ク・ヘソンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「今日も! ジャポク(?)マインドを一生懸命引き出して展示準備中です。作品に対する評価はいつも自由です。そして、いつも私は自信あるし…(www)」と書き込み、写真を数枚アップした。「ジャポク」とは「自分に酔っている」「自分に浸っている」という意味だ。

◆【写真】絵になる男、イ・ジョンジェ&チョン・ウソン

ク・ヘソン、美しさの自信UP「作品展示準備中」

 公開された写真のク・ヘソンは鏡の前で自撮りしている。いつも自信に満ちたその姿を垣間見ることができる。また、別の写真からはク・ヘソンの作品の世界感が伝わってくる。

 ク・ヘソンは動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」に個人チャンネルを開設してファンたちとコミュニケーションしている。最近では、カカオTV『フェイスID』を通じてさまざまなことを語っている。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース