JYP離れるGOT7 「成長する姿を見せたい」

【ソウル聯合ニュース】所属していた韓国大手芸能事務所のJYPエンターテインメントを離れ、それぞれの道を歩むことになった男性7人組グループのGOT7(ガットセブン)が、新たなスタートにあたっての心境を明かした。

JYP離れるGOT7 「成長する姿を見せたい」

 GOT7メンバーは19日、ソーシャルメディアに掲載した自筆の手紙で「僕たちの始まりを一緒につくってくれ、最後まで最善を尽くしてくれたJYPと、互いの未来を応援しながら再契約せず(契約を)終了することになった」とし、「メンバー全員が、それぞれの未来にともに責任を負い、一緒に歩んでくれる人々と新たなスタートを切る」と伝えた。

 続けて「どんな言葉でも、アガセ(GOT7のファンクラブ)の傷と不安を補うことはできないとよく知っている。今後もアガセのための音楽をつくり、共有しながらこれからの始まりを共にしたい」と願いをつづった。その上で「7人が斬新な成長を遂げていく姿をずっと見せていきたい」と意欲を新たにした。

 GOT7は2014年にデビューし、韓国だけでなく日本や東南アジアでも人気を集めた。JYPとたもとを分かつことになり、今後は全員そろっての活動は見られなくなりそうだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース