ソン・テヨン、レギンス姿で披露する長い足…「この姿勢が長く見せてる」

 女優ソン・テヨンが、素晴らしい足の長さをアピールした。

 ソン・テヨンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「きょうじゃない。このごろはトレーニングウエア最愛」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】ソン・テヨン、ジュエリーに負けない輝き=「marie claire」

ソン・テヨン、レギンス姿で披露する長い足…「この姿勢が長く見せてる」

 写真でソン・テヨンは、ぼんやりとどこかを見つめている。ぴったり密着したレギンス姿でも全くムダのない、長い足の様子が視線を引き付ける。ミス・コリア出身の威厳が垣間見えるショットだ。

 写真を見た一ネットユーザーが「きれいなテヨン姉さん、長い足ですらりとして、トレーニングウエアもすごくよく似合っててきれい」と書き込むと、ソン・テヨンは「私の姿勢が長く見せてるんです」とコメントを残した。

 別のファンもまた「全部持ってる女性」、「姉さん、もっとすらりとなったね」、「バービー人形だね」、「だんだん若くなってる。反則」と、称賛のメッセージを書き込んだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース