イ・ビョンホン、ほほ笑みだけで素敵&ドキドキ炸裂

【STARNEWS】俳優イ・ビョンホンが、ほほ笑みだけで素敵さとドキドキを炸裂させる魅力を振りまいた。

 イ・ビョンホンは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「the manstanding next」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻「結婚式に出席しました」

 公開された写真でイ・ビョンホンは、ほほ笑みだけで「素敵さ」と「ドキドキ」を炸裂させた。また背後には、映画『KCIA 南山の部長たち』に登場する自分の姿も収められている。

イ・ビョンホン、ほほ笑みだけで素敵&ドキドキ炸裂

 イ・ビョンホン主演の映画『KCIA 南山の部長たち』は1979年、権力のナンバー2と呼ばれていたKCIA(中央情報部)長官(イ・ビョンホン)が韓国大統領暗殺事件を起こす前、40日間の物語を描いた映画。今年1月末に公開された。

 映画の中と、カリスマを振りまくイ・ビョンホン、現実ではほほ笑みだけで甘い雰囲気を振りまく様子が対照的なショットだ。

 写真にファンは「ほんとにかっこいいね」、「ほほ笑みだけも幸せ」など、さまざまな反応を示した。

 イ・ビョンホンは2013年に女優イ・ミンジョンと結婚し、これまでに男の子を1人もうけている。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース