東方神起ユンホ「人情俳優ファン・ジョンミン、ノーギャラでMV出演」

【NEWSIS】アイドルグループ東方神起のユンホが俳優ファン・ジョンミンとの格別の縁を公開した。

 16日午後9時から放送されたJTBCバラエティー『知ってるお兄さん』には、格別な友情を誇るユンホとDinDinが「転校生」として登場した。

◆【写真】東方神起ユンホ「模範生でいるより冒険生でいたい」

東方神起ユンホ「人情俳優ファン・ジョンミン、ノーギャラでMV出演」

 ユンホは登場するなりホットな情熱を見せつけ、出演者たちの魂をぐっとつかんだが、DinDinもまた才知溢れるバラエティー感覚でユンホに劣らぬ魅力を披露した。

 またユンホは「映画『国際市場で逢いましょう』を通じて縁ができた俳優ファン・ジョンミンさんが、新曲『Thank U』のミュージックビデオ(MV)にノーギャラで出演してくれた」と打ち明けた。

 ユンホによると、当時ファン・ジョンミンが「素晴らしく作ってあるだけに、恥ずかしくないよう、さわやかに助けてあげたい」と言って気合の入った演技を見せてくれたという。このような「人情俳優」ファン・ジョンミンの姿に、出演者たちもまた感嘆した。

カン・ジンア記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース