BLACKPINKジェニー、ユーチューブにチャンネル開設

【edaily】ガールズグループBLACKPINKメンバーのジェニーが、動画サイト「ユーチューブ」に個人チャンネルを開設した。

 ユーチューブのチャンネル「Jennierubyjane Official」に16日、「Hello world、From Jennie」というタイトルの動画がアップロードされた。

 ジェニーは「誕生日を記念してユーチューブのチャンネルをついに開設した」とし、「日常や面白いものをシェアしようと思う」と表明。続いて「私の最初のユーチューブ動画を誕生日の1月16日にアップするけど、開設を記念してカバー動画もプレゼントとして差し上げたい」と語った。

BLACKPINKジェニー、ユーチューブにチャンネル開設

 動画には、ジェニーがデイリールックを紹介し、子犬と一緒に遊ぶ様子が収められている。さらにマンディ・ムーアの「when will my life begin?」のカバー動画も公開し、注目を集めた。

 最後にジェニーは「動画を楽しんで見て欲しくて、これからもいい動画を作ってみるつもり。そして最高の誕生日になることを祈ってくれるファンに感謝を伝えたい」とし、「ひんぱんに会おうね」と付け加えた。

 ジェニーが所属するBLACKPINKは、今月31日にオンラインコンサートを控えている。

チョン・シネ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース