「イ・ヨンシクの娘」イ・スミン「40kg減量? 1人で靴下履きたくてダイエット」

 【STARNEWS】ダイエットで話題を集めたお笑いタレント、イ・ヨンシクの娘イ・スミンがネットユーザーたちの質問に率直に答えて注目されている。

◆ダイエット欲を刺激する女性スター1位は?

 イ・スミンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の「ライブ」で、フォロワーたちとやり取りをした。この中でイ・スミンは「(父イ・ヨンシクが)ダイエットをすることになったきっかけは、1人で靴下を履いたかったから。毎回お母さんが靴下を履かせていたの」と語り、目を引いた。

「イ・ヨンシクの娘」イ・スミン「40kg減量? 1人で靴下履きたくてダイエット」

 また先日、JTBCのバラエティー番組『1号にはなれない』でお笑いタレント、キム・ハクレの息子キム・ドンヨンといい雰囲気になったことについては、「撮影した日、初めて会いました。連絡先は交換しました」と語り、身長と体重については、「155センチ、49キロ」と率直に答えた。

 イ・スミンは動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」にチャンネルを開設し、チャンネル登録者たちとコミュニケーションしている。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース