イ・シヨンがバラエティー番組で息子を初公開、かわいさ満点

 【STARNEWS】バラエティー番組『全知的おせっかい視点』(MBC)を通じて女優イ・シヨンが息子の姿を初めて公開した。

◆【写真】スターの子どもたちに注目

 16日放送の『全知的おせっかい視点』第136回では、イ・シヨンとそっくりの息子ジョンユン君の愛らしい一日が披露される。

イ・シヨンがバラエティー番組で息子を初公開、かわいさ満点

 このたび公開された写真を見ると、イ・シヨンにそっくりのジョンユン君の姿が収められている。ジョンユン君は終始明るい笑顔を浮かべ、イ・シヨンとマネージャーはもちろん、『全知的おせっかい視点』のスタッフたちの心までつかんだという。かわいらしい顔立ち、優しいジョンユン君の性格が、テレビ画面を通じて視聴者たちのハートまでキャッチすることになりそうだ。

 この日の放送でイ・シヨンは、作品の中で披露してきたガールクラッシュ(女性があこがれる魅力的な女性)のイメージとは異なる「プロの育児人」としての姿を見せてくれるという。司会たちはジョンユン君の目の高さに合わせた特別な育児法に感嘆しながらも、たびたび爆笑していたとのことだ。果たして、イ・シヨンならではの育児法とはどんなものか、視聴者の好奇心をかき立てる。

 なお、イ・シヨンとジョンユン君親子の食べっぷり、愛情あふれる日常は、『全知的おせっかい視点』を通じて楽しめる。

イ・シヨンがバラエティー番組で息子を初公開、かわいさ満点

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース