ソ・ジョンヒ、軽微な交通事故…「今ではびくびくせずたくましく」

【NEWSIS】タレントのソ・ジョンヒが交通事故に遭った。

 ソ・ジョンヒは15日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「きのう事故に遭った」という書き込みと共に、バックミラーが壊れた車の写真をアップロードした。

ソ・ジョンヒ、軽微な交通事故…「今ではびくびくせずたくましく」

 ソ・ジョンヒは「自分の車とついに別れるときが来たらしい」とし、「運転するとき、しっかり気を引き締めないといけない。すごく驚いた」と記した。

 その一方で「以前は怖くて泣いて震えてたけど、このごろは保険会社にすぐ電話する」とし、「警察が現場の写真を撮れというので、何枚か撮った」とソ・ジョンヒ。

 さらに「清心丸飲んで、私は今ではたくましいジョンヒ」「ジョンヒは変わった。私はきょうからマスクしっかり着けてタクシーで通う」と書き加えた。幸い身体には大きな無理もなく、日常生活は支障なくこなしていることを伝えた。

イ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース