イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホン&息子と一緒に作った雪だるま公開

 イ・ミンジョンが夫イ・ビョンホン、息子ジュヌ君と一緒に作った雪だるまを公開した。

 女優イ・ミンジョンは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「それでも目、鼻、口は描いてあげたくて…雪が溶けてるとき…その前に」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】イ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンと息子は私が生きていく原動力」

イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホン&息子と一緒に作った雪だるま公開

 公開された写真には、イ・ミンジョンが家族と一緒に作った雪だるまの姿が収められている。さらに「雪だるまはパパが、目鼻口はジュヌが」と追加コメントも。

 この写真に、あるファンが「姉さん。私ジュヌと結婚してもいいかな?」とコメントし、イ・ミンジョンはびっくり仰天して「はい???」とコメントで返事をして笑いを誘った。また別のファンがコメントで「子どもがいる家はママ、パパ、子どもの雪だるまを全部作ってあげないとね」と書き込むと、イ・ミンジョンは「大変大変」と応じ、苦労をうかがわせた。

イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホン&息子と一緒に作った雪だるま公開

 イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと結婚し、これまでに男の子1人をもうけている。また昨年12月31日の『2020 KBS演技大賞』で、『一度行ってきました』にて最優秀賞に輝いた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース