ソン・イェジン「誕生日にこんなにたくさんの花束とケーキは初めて…とても驚いて感動」

 【Pickcon】ファンからバースデー・プレゼントを贈ってもらった女優ソン・イェジンが幸せな気持ちを抑えきれず、ありのままの思いを写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で伝えた。

 ソン・イェジンは14日、インスタグラムに「誕生日にこんなにたくさんの花束とケーキ、プレゼントをいただいたのは初めてです…あ…とても驚いていて、感動的です」と書き込み、受け取ったケーキや花束の写真をアップした。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジンのカップルグラビア=「VOGUE KOREA」

ソン・イェジン「誕生日にこんなにたくさんの花束とケーキは初めて…とても驚いて感動」

 ソン・イェジンはデビュー20周年を迎えた特別な感慨についても、「誕生日と一緒にデビュー20周年も迎えて、こんなにたくさんお祝いしていただき、私が過ごした20年の歳月は無駄にならなかったなって…胸がいっぱいになって、あらためて自分は幸せな人だということを実感しました」と書いている。

ソン・イェジン「誕生日にこんなにたくさんの花束とケーキは初めて…とても驚いて感動」

 さらに、ファンたちの無事も祈った。ソン・イェジンは「2021年は皆さんの温かい気持ちと本当にたくさんの祝福でスタートを切れることができました。これまで以上に胸がいっぱいでワクワクするスタートになりました。このように、大きな愛をいただいてばかりで、私は感謝の気持ちをどう伝えればいいでしょう。皆さんも2021年はいっそう幸せな1年になりますよう、心から祈っています」と愛があふれるメッセージを伝えた。

 ソン・イェジンはドラマ『愛の不時着』、映画『ザ・ネゴシエーション』で共演した俳優ヒョンビンとの交際を認め、2021年のスター・カップル第1号になった。ソン・イェジンのハリウッド進出作である映画『クロス』は今年4月からクランクインする予定だったが、9月に延期された。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース