ペ・ドゥナ「LOUIS VUITTONのディレクターとバカンス…製品選べる」

【NEWSIS】女優ペ・ドゥナが、名品ブランドLOUIS VUITTONとの縁について伝えた。

 ペ・ドゥナは13日に放送されたtvNバラエティー『You Quiz on the Block』に出演し、トークを繰り広げた。

◆【写真】「ルイ・ヴィトン」のイベントにペ・ドゥナ&コン・ユらスター集結

ペ・ドゥナ「LOUIS VUITTONのディレクターとバカンス…製品選べる」

 ペ・ドゥナは、LOUIS VUITTONのディレクターとの親交について「ディレクターが最初に私を気に入ってくれた作品が『グエムル-漢江の怪物-』。終始一貫ジャージだけを着て出てくるけど、それが気に入られた」とし、「会いたいということで招待され、会って友だちになった。仕事で会った関係だが、一緒にバカンスに出かけた」と伝えた。

 ベネフィットについての質問には「製品などの場合はかなりもらう。私に割り当てられた予算があり、その中で選べる」とし、「ブランドを代表するというのがあるので」と答えた。

 チョン・ウソンが制作し、コン・ユ、イ・ジュンと共演するNETFLIXオリジナル『静かの海』についても言及した。

 ペ・ドゥナは「コン・ユさんは浅黒い感じのメークをして、私は自分の姿そのままで出てるけれど、ある日コン・ユさんがモニターを見て、僕はすごく黒砂糖みたいで、あなたは白砂糖みたいだと言った」とした上で、「砂糖はすごく甘いから、淡白に黒ゴマと白い蒸し餅にすることになった」と言って笑いを誘った。

イ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース