「イ・ビョンホンの妹」イ・ジアン、雪の中でワンマンショー

 【NEWSIS】俳優イ・ビョンホンの妹で元ミス・コリアのタレント、イ・ジアンが近況を伝えた。

 イ・ジアンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「こんな日は道が滑るから巣ごもりするのが上策」とした上で「それでも、いっぱいのぼたん雪に覆われた白い世界をちょっとだけ満喫したくて、家の前でワンマンショーをして戻ってきた」という書き込みとともに写真を掲載。

◆【写真】韓服の着こなしが見事なイ・ジアン

「イ・ビョンホンの妹」イ・ジアン、雪の中でワンマンショー

 さらに「ぼたん雪こんこん」「白い世界」「美しい風景」「巣ごもり遊び」「デイリールック」「ワンマンショー」「ダンス三昧」というハッシュタグを付けた。 公開された写真を見ると、イ・ジアンは雪の中で笑顔を浮かべながら遊んでいる。

 なお、イ・ジアンは昨年6月に終了したバラエティー番組『私たち、また恋できるかな2』(MBN)に出演していた。

イ・スジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース