『飛べ、小川の竜』クォン・サンウ×チョン・ウソン和気あいあいショットに期待

 【STARNEWS】SBS金土ドラマ『飛べ、小川の竜』で俳優クォン・サンウとチョン・ウソンがいよいよ共演する。

◆2020年、韓国を輝かせた映画俳優5位はチョン・ウソン…1位は?

 『飛べ、小川の竜』では13日、クォン・サンウ(パク・テヨン役)とチョン・ウソン(パク・サムス役)の和気あいあいとしたショットを公開した。

『飛べ、小川の竜』クォン・サンウ×チョン・ウソン和気あいあいショットに期待

 公開された写真のチョン・ウソンはクォン・サンウと一緒にほっこりとしたビジュアルで『飛べ、小川の竜』の放送をPRしている。

 このドラマでは、先にパク・サムス役を演じていた俳優ペ・ソンウが飲酒運転により降板したため、チョン・ウソンが急きょ登板することになった。このため、ドラマの大詰めでのクォン・サンウ×チョン・ウソンのコンビプレーに期待が寄せられている。

 制作スタッフは「クォン・サンウさんとチョン・ウソンさんがついに出撃、完ぺきなコンビプレーを披露する。正義具現の逆転劇の最後を熱く演じる2人の俳優の活躍を見守ってほしい」と話している。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース