イ・ドンウク、チョ・ボアからのケータリングカーに感謝

 俳優イ・ドンウクが女優チョ・ボアから届いたケータリングカーの贈り物に感謝の気持ちを表した。

 イ・ドンウクは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ありがとう、ポ(feat.イ・ドンウク取扱説明書)さすが僕をよく知っている」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

◆【写真】イ・ドンウク「『九尾狐伝』チョ・ボアの第一印象? 画面よりもっときれい」

イ・ドンウク、チョ・ボアからのケータリングカーに感謝

 公開された写真を見ると、イ・ドンウクはチョ・ボアが手配したケータリングカーの前でさまざまなポーズを取っている。チョ・ボアは「ドンウクさんは…」で始まるイ・ドンウク取扱説明書を収めた立て看板を用意しており、笑いを誘った。

 立て看板には「ときどきイライラしたり、意地悪をしたり、変なことを言うこともありますが、それはすべて、愛情があり、親しくなりたいからなんです。戸惑ったりせず、10回だけ我慢してください! 親しい友人になれます」と書かれている。

イ・ドンウク、チョ・ボアからのケータリングカーに感謝

 なお、イ・ドンウクは最近終了したドラマ『九尾狐伝』(tvN)でチョ・ボアと共演した。現在、イ・ドンウクは映画『シングル・イン・ソウル』の撮影の真っ最中だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース