キム・ソヨン「夫イ・サンウとの朝デートがしんどくて結婚」

【NEWSIS】女優キム・ソヨンが、夫イ・サンウに向けた愛情を露わにした。

 9日に放送されたMBC『何して遊ぶ?』では、SBS『ペントハウス』で悪役チョン・ソジンを演じる女優キム・ソヨンが登場し、注目を集めた。

◆【写真】イ・サンウ&キム・ソヨン夫妻そろって登場=APAN

 キム・ソヨンは『ペントハウス』で話題になった、狂気じみたピアノシーンについて言及し、「女優としてあのようなシーンを撮ることができるだけでも光栄だった」と語った。またキム・ソヨンは、最近付いた「韓国のジョーカー」という別名についても光栄だと語った。

キム・ソヨン「夫イ・サンウとの朝デートがしんどくて結婚」

 夫で俳優のイ・サンウについての言及も続いた。キム・ソヨンは「ドラマでキスシーンが何度もあった。ある瞬間から、夫がドラマをあまり見なくなり始めた。私が好きな場面だけ選び出して見せている」と語った。

 結婚することになったきっかけについては「結婚前は夫イ・サンウと朝7時からデートした。会える時間を合わせてると目の下にくまができて、到底だめだから結婚しないと、と決心した」と明かした。

 またキム・ソヨンは、バラエティー出演のオファーについては「バラエティーに出るのはすごく好きだけど、私が出て来る様子に、一部の方々が不愉快に思われるケースもある。特に母は、私がバラエティーを苦手に思っているのがそのまま見えると言っていた」と答えた。

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース