SOLの妻ミン・ヒョリン、花より目を引く美しさ

 【STARNEWS】女優ミン・ヒョリンが美しさを見せつけた。

 ミン・ヒョリンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にさまざまな絵文字とともに写真を1枚掲載。

 公開された写真を見ると、ミン・ヒョリンは黄色やオレンジなど色鮮やかな花束を手にしている。花を見つめているミン・ヒョリンは、小さな顔、高い鼻を誇り、完璧とも言える横顔をアピールし、視線を集めている。特に、女神のような美しさ、奥ゆかしい眼差しが上品な雰囲気で目を引く。

◆【写真】「美しい新郎新婦」SOL&ミン・ヒョリン結婚式の写真公開

SOLの妻ミン・ヒョリン、花より目を引く美しさ

 写真を見たカン・ソラは「人なの? 人形なの?」というコメントを書き込み、キム・ボミは「花より美しい」と書き込んだ。インターネットユーザーたちは「とてもキレイです」「愛らしい」「花より目が行く美しさ」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ミン・ヒョリンは2018年にBIGBANGのメンバー、SOLと結婚し、家庭生活に集中している。

キム・ヘリム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース